2012年10月29日月曜日

修学旅行 平和班

いよいよ今週末、沖縄への修学旅行へ出発する47期生。
実行委員会の活動も、いよいよ大詰めを迎えています。

平和班は、2年生(47期生)全員が折った鶴を、千羽鶴として仕上げています。


膨大な鶴を目の前に、しばし呆然とする平和班のメンバーたち。
最初は、糸が絡んだりと苦戦をしていました。



それでも、糸を通すことにも慣れてくると、とても楽しく作業をしていました。




しおり班も、職員室そばの部屋で、集中して仕上げていました。


レク班は、視聴覚室で踊りの練習でしょうか。


修学旅行実行委員会のメンバーの中には、後期生徒会役員の生徒も多くいます。
彼らは、放課後、実行委員会の作業終了後にすぐ生徒会室へ行くのです。
なかなか大変な時期ですが、ぜひ乗り越えてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by