2012年2月8日水曜日

予餞会

昨日は3年生の卒業試験が終わり、在校生が3年生を送るために準備してきた「予餞会」が行われました。
生徒会の出し物は、むかし話の主人公たちがいろいろでてくるものでした。
みんな似合いすぎです。

花咲か爺さんはキャンディー配ってました。

ホンマ姫をやっているのは男の子なのにかわい過ぎます!

楽しいオープニングで予餞会の始まりです。

1年生から歌とメッセージのプレゼントがありました。
毎日帰りに残って練習頑張って、衣装も考えられていて、心に響く素敵なプレゼントでした。

毎年恒例の”KING&QUEEN”も行われ、アンケートで選ばれた面白い人やかっこいい人などが表彰されました♪

2年生からも歌が送られました。
放課後練習を重ねた成果がでていて感動しました。

3年担任団からの出し物は、戦場カメラマンに粉した久保田先生の3年間を振り返ってインタビューでした。
とっても面白くて生徒たち大ウケでした。

最後は3人でアンパンマン体操をやってくれましたよ。
可愛かったです。
準備する時間のないなか、生徒たちのために一生懸命頑張る姿は笑いだけではないものを私たちにプレゼントしてくれました。

最後は3年生から、在校生に歌が送られました。
さすが3年生!と思わせられる素晴らしいハーモニーを聴かせてくれました。
3年生から後輩たちに送られたメッセージはきっとしっかり届いたことでしょう♪。

今年のKING&QUEENの二人がくす玉を開いて予餞会は無事に終わりました。

生徒会を中心とした、在校生のみなさん準備ご苦労様でした。
それぞれの出し物に思いが込められていて、心あたたまる素敵な予餞会でした♪。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by