2012年2月17日金曜日

スキー遠足の様子

昨日はキロロで1、、2年生のスキー遠足がありました。

マスクしているのにすぐに正体がわかってしまいましたが、どこにいても見つけやすくて良かったです。

うさぎさんもいました♪。とってもかわいかったです。

くまさんもいました。あったかそうですね。

この日はスキー、スノーボードのどちらかで友達と自由に滑ることができてみんな楽しそうでした。

友達同士でスノーボードを教えあってる姿もありました。

お天気もそんなに悪く無くて、楽しいスキー遠足になったようです。帰りのバスではみんなぐっすりでした。
みなさんおつかれさまでした♪。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by