2010年5月15日土曜日

軽音楽部 ミニライブ

5月13日(木)放課後 軽音楽部の体験会兼ミニライブが行われました。
3バンドそれぞれ1曲ずつの小さなライブですが、たくさんの観客が楽しみました。
放課後の楽しみを提供してくれた軽音楽部の皆さん、ありがとう!






ある生徒は、ライブ開始までの空いた時間に、職員室で「ライブまでヒマだから、何か手伝わせて!」と、授業で提出させたプリントのチェック済みはんこを押していました。時間になると「じゃあ、行ってくるね」と友達と小走りで旧体育館に向かっていきました。



ある生徒は、今堀からカメラを借りてライブの様子をパシャパシャととってくれました。






自分も楽しみ、友達も楽しませる。こういう活動を発表する場で、一緒の時間を共有するというのは、学生生活の大切な経験です。こういう機会をこれからも提供して下さいね、軽音部のみなさん!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by