2010年5月14日金曜日

連休明けのたより

久しぶりのブログです。しばらく更新できなくてすみませんでした。

春らしいたよりをどうぞ。



北海道もようやく春らしい暖かさが続くようになりました。

学校の中庭の桜も花開きました。例年でしたらゴールデンウイークに満開になりますが、今年は連休明けの5月10日月曜日の朝、このようにきれいに咲いてい ました。中庭の桜がこんなにきれいに咲く様子を今年の生徒達は見ることができました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by