2015年5月7日木曜日

GW中の焼肉の日

連休中に校内で生徒を集めて焼肉をしました。
写真多めにその日の様子をご紹介します。
腹ごしらえのためなのか体育館ではバドミントンやソフトバレーをする生徒が集まってます。
 火おこしを手伝ってくれている生徒たち
 ソフトバレーも盛り上がっているようです。
 学年関係なくスポーツで交流するよい機会になっているようです。
 身体を動かしてお腹を空かせたあとは焼肉が待っていますよ。
 中庭では焼肉の準備ができたようです。
 運動のあとの焼肉おいしそうです。
 わらわらと生徒が集まってきました。
 久しぶりに会ったお友達と話も弾みますね。
肉を焼く先生方もご苦労様です。

 本間先生の顔が美味しさを語ってくれています。
 小野澤先生は焼かずに食べています!(笑)
美味しいお肉をたくさん食べて楽しい一日を過ごせたようですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by