2014年12月3日水曜日

審判会議

昨日から降雪が続いています。小樽では、一晩で30㎝ほど積もった地域もありました。


いよいよ明日は、冬季スポーツ大会です。
今日の放課後、各競技の審判生徒が集まり、審判会議を行いました。


卓球は、生徒会が卓球台を使って説明をしていました。
 

旧体育館では、コートを使ってバドミントンのルールの説明をじっくりと行っていました。



こちらは、ソフトバレーの審判会議です。


バレーボールは、さすがに大所帯です。


こちらもコートを使って、ルールの説明を行っていました。



審判会議終了後、生徒会と放送局員が、スポーツ大会のオープニングのリハーサルを行っていました。

放送局員は、幕、スポットライト、音響などに分かれてそれぞれの位置につきました。



先日、生徒会が校長に「変身」のお願いをしていました。今回も、凝ったオープニングが期待できそうですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by