2016年8月24日水曜日

8月24日の動き

高橋先生の初・授業が3年A組で行われました!
社会科の政治・経済で内容は「自由権」についででした。


生徒達も真剣に聞いています。
当時、生徒会顧問だった本間先生も授業を見に来ていました。
明日以降も頑張ってほしいですね。

放課後に最大の行事、北星祭についての評議員会が開かれました。

北星祭原案について文化委員長から説明されています。

 
放課後は校舎前にある花壇の草むしりが行われました。 
みんなのおかげで綺麗になりました。
これで、北星祭で来られるお客さんを迎えることができます。
暑い中、お疲れ様でした。



また、花壇の横ではテニス部が部活をしていました。

暑い中、お疲れ様♪

いよいよ本格的に北星祭にむけて動き始めました。
クラスでは、クラス企画や合唱などについて話し合われるところも出てきています。
今年はどんな北星祭になるか楽しみです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by