2012年1月17日火曜日

3学期スタート!


あけましておめでとうございます。
今日から3学期が始まりました!!
本間先生は、始業式にはいつも、旅行先の民族衣装を着てきます。
今回はインドに旅行に行ったので、インドの民族衣装です。おデコにつけるシールは忘れたみたいです。
それにしても、似合いすぎですよね♪。






始業式に元気に集まった生徒達に安河内校長からご挨拶がありました。
短い3学期、1・2年生には進級しましょうと、3年生には社会に出るための心の準備をしましょうというメッセージが届けられました。
特に3年生はみんなで卒業式に出られるように、気を引き締めて生活をしていきましょうね。

3学期も頑張っていきましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by