2011年11月8日火曜日

修学旅行4日目


今日はマリンスポーツの日です♪


昨日の夜も遅くまで新聞作成頑張っていましたよ。


お花をつけて、南国っぽくてかわいいですね。


バナナボートで楽しむ生徒たち。
ダイビングでは、美しい海を堪能できたかな?
シーサー作りをしている生徒もいました(^з^)-☆。

お昼はテラスでカレーライスです♪。ちょうどこの時に地震がありましたが、みんな何事もなく、無事でしたよ。



午後からもアクティビティや、バレーや野球などでビーチを楽しんでいました。

アロハ三人衆!
アロハ軍団はリッチなデザートを食べてましたよ♪。
最後の夜は、クラス対抗レクリエーションです。

実行委員の大喜利で始まりましたよ♪。
爆笑解答いっぱいで面白かったです。
じゃんけん列車で身体をあたため、
クイズ「ホクサゴン」では頭も使いました。


ぐるぐるバットでは、面白リアクションいっぱい出てましたよ♪
イロイロ楽しい反応が多くて楽しんでくれたようで、実行委員も喜んでいました。
最後は実行委員から、感謝と感想が述べられて、無事にレクが終了しました☆。実行委員のみなさん、準備などなどご苦労さまでした。
今日も、新聞班は遅くまで新聞作ってます。最後までお疲れ様です。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by