2011年10月25日火曜日

放課後の風景




卒業生が、2年生の軽音楽部の生徒の指導をするために、学校にきてくれました。
ドラムを教えることができる人は、なかなかいないので、すごく良い経験ができたみたいです。
卒業後もこうやって関わってくれて、ありがたいですね。




放送局の、朗読部門での快挙をお祝いして、ビバハウスの安達先生からケーキと飲み物の差し入れをいただきました。







放送局のメンバーでありがたいいただきました。楽しいティータイムになりました。

このように、学校外からも、理解し、支えてくれる人がいるのは本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by