2011年10月13日木曜日

後期生徒会役員選挙

今日は、試験のあとに、生徒会役員選挙の立会演説会がありました。

「薬物事件をなくしたい。」
「仲間を失いたくない」
「みんなの放課後の時間を充実させたい。」
「先輩のようになりたい。」
「多くの人とコミュニケーションをとりたい」


12人の立候補者が、それぞれ自分たちの思いを立派に語っていました。








生徒たちも熱心に聞いていました。





















立ち会い演説会のあとは、投票が行われ、選挙管理委員の生徒たちが、放課後、残って開票作業をしました。








最後は、開票長と選挙管理委員長の3人でまとめて、無事に開票作業終了しました。お疲れ様でしたー。

結果はあしたの朝、放送で発表されます。
いよいよ、新執行部の誕生ですね。














このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by