2011年8月29日月曜日

表彰と浜掃除

先週行われました、書道の後志大会で、1Cの大塚 玲菜さんが優秀な成績をおさめまして、全道大会に作品が推薦され出品されることになりました。
おめでとうございます♪









放課後は、2学期初の浜掃除が行われました。
今日は、50名以上の生徒が集まってくれましたよ。
見ていた町民の方に「表彰ものだな」と声をかけていただいて嬉しかったです♪。










教育実習生の中村先生も、生徒に混じって参加してました。
すっかり馴染んでますね~。





























































校長先生も一生懸命ゴミ拾いしてます!









あけみ先生も頑張ってます!









最後にボランティア委員長の内田さんから、挨拶があり、参加者みんなにジュースが配られました。









たくさんの参加、どうもありがとうございました。
浜が綺麗になって、気持ちよかったです。













このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by