2011年7月13日水曜日

余市町町民バレーボール大会に参加しました

7月10日に本校体育館で行われた、余市町町民バレーボール大会に、奥田先生率いる、北星余市バレー部も参加しました。

『4月から バレー部は新規加入者もいれて活動していたのですが、高体連は出場できず、やっとこの町民大会に出場しました。
メンバーは混合チームで8人。一般のチームから中学生まで6チームの中で3チームでのリーグ戦でした。
健闘むなしく全敗しましたが、チームワークもよく、技術も向上していったのが目に見えてわかり大満足でした。
また、試合に出たいので練習します。 』(奥田あけみ)




このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by