2011年4月21日木曜日

ゲーム大会

放課後に生徒会主催のゲーム大会が開かれました。
放課後の時間を持て余している生徒たちが集まりました。
いつも同じ下宿のメンバーとしかできないゲームも、今日はいろんな人と大画面で対決できるのです。

こちらの教室では、鉄拳大会。ここが一番盛り上がっていたかも。





こちらの教室では、ポケモンのゲームをみんなでやっていたみたいです。






こちらの教室では、モンスターハンターをやってます。
みんなで狩りをしていました。








こちらはポケモンをしてました。ほのぼのとした空間でした。









このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by