2011年4月11日月曜日

始業式 and 対面式


本日は始業式でした。なりたてほやほやの安河内校長が壇上にあがると、「やっさーん」という生徒からの掛け声がチラホラ聞こえました。












始業式は2,3年生だけで行われ、このあと行われる対面式で1年生とご対面です。



















対面式が始まり、生徒会の生徒に率いられ1年生が入場です。上級生は拍手でむかえ歓迎してくれてました。















対面式では、生徒会が学校生活の規則についてのミニ劇を行いました。

ルールを守って楽しい学校生活を送ってくださいね。

新入生へのインタビューでは、まだみなさん恥ずかしいようで、小さな声で一生懸命答えていたようです。

最後に1年担任団の出し物と挨拶がありました。かなり凝った作りで、面白かったです。先生方のやる気と気合いが感じられました。

元気いっぱいの今年の1年生を交えて北星余市の1学期の始まりです!











このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by