2010年12月10日金曜日

ヨット部の卒業アルバム写真

3年生部員による無茶な要求、「雪原でヨットの写真を撮りたい。それを卒業アルバムに載せたい」に応えて、本日ヨットの艤装を行いました。
「雪原」とまでは行きませんでしたが、雪の風景の元写真撮影が終わりました。



アルバムに載せる写真をここには載せられませんので、準備風景の一コマを載せました。
この後、約1分間の雪合戦もありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by