2016年12月17日土曜日

クリスマス礼拝・2学期終業式

金曜日にクリスマス礼拝と終業式が行われました。


気分はもう冬休みかな?


最初はクリスマス礼拝から行われました。
ハンドベルの演奏はいい音色を奏でていました。




その後は終業式です。
最初に生徒会から、先週のスポーツ大会の表彰が行われました。
時間の都合上、優勝クラスのみの表彰でした。

<卓球> 3B

<バドミントン> 3B

<ソフトバレー> 3B

<ドッジボール> 3C

<混合バレー> 3C

<男子バレー> 3C

<全体種目> 3C

表彰も終わり、規律委員長から冬休みの過ごし方についての話がありました。
来学期も元気に揃って登校しましょうと締めくくりました。

安河内先生の「解散!」で無事に2学期が終わりました。

早い人で午後には、地元へ向けて帰って行きました。
補講・補習が残っている人は1週間、学校に残ることになりますが、頑張りましょう!

3学期も元気な姿を見せてほしいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by