2016年6月1日水曜日

1学期中間テスト明けの放課後

5月31日、6月1日に行われた1学期中間試験が終わりました。
テスト勉強から解放された生徒たちはそれぞれリフレッシュしています。
外はあいにくの雨ですが、表情は晴れています。
3年生の教室では、漫画や携帯ゲームを楽しんでいます。

体育館ではバレーボールとバドミントンが行われています。
1年生~3年生まで学年問わず、和気あいあいと盛り上がっている様子でした。
 音楽をかけながら試合をしています。
時々踊りだす陽気な生徒。ルンルン気分ですね♪
観戦中の女の子たち。
「指が足りないよ~」と言いながら得点を数えています。

こちらでは男子対女子でダブルス戦です。
バドミントン部所属の女子に苦戦している男子ペア。
がんばれ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by