2012年12月6日木曜日

スポーツ大会1日目

今日からスポーツ大会が始まりました。


47期後期生徒会にとっては、初めての一大イベントです。連日遅くまで話し合いや準備に励んでいました。
本校のスポーツ大会は、開会セレモニーを行います。
司会はこのフレッシュな二人。ちょっぴり緊張気味でした。


校長からのおはなしで、ワイルドに登場した安河内校長。
これから出張というのに、髪をワイルドに固めてしまい、大変だったようです。


生徒会の出し物は、ポケモンをアレンジしたパロディーで、途中、松岡修造も登場。
今回のスポーツ大会のテーマ「熱狂 ~修造が如く~」のように、とても熱い男でした。





コミカルに編集された映像を取り入れ、とっても楽しいオープニングでした。


そして、この楽しかったオープニングとともに、職員室で話題になったのが、今回のパンフレットの表紙です。
松岡修造とともに表紙を彩っているのは、本校の久保田Tのよう。そっくりすぎて、大うけでした!


各クラスの様子をご報告します。

1Aの混合バレーチーム。明日の決勝トーナメントに進みます。


1Bのバドミントンと混合バレーチーム。



1Cの男子バレーボールチーム。選手たちは、担任の応援に緊張するとのことです!


2Aの混合バレーチーム。

2Bの男子バレーボールチーム。


3Bの男子バレーボールチーム。


今回ご紹介できなかったクラスは、明日のブログで紹介します。
明日は各競技の決勝トーナメントや、全体種目の綱引きが行われます。
どうぞお楽しみに! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by