2012年8月30日木曜日

学園祭のポスター完成

第48回北星祭のポスターが完成しました。
今年のテーマは「爛漫~北星に咲く皆の笑顔~」


生徒会役員が描いた満開の桜並木。学園祭が、生徒たちの笑顔で満開になってほしいという願いが込められたポスターです。

ポスターといえば、職員室に貼った途端「素敵だねー」との声が上がりっぱなしのものがあります。
それは、北星祭の一日目に行われる学校見学会の案内ポスターです。


昨年度の学園祭の写真をベースに作っていただいたのですが、これがまた大好評!
はがきサイズに縮小した3年生全員分のご案内とともに、明日、町内や近隣の中学校に届けてきます!たくさんのみなさんの参加をお待ちしております。

放課後、1階では3年生がなにやら作業中。
3B。男の子たちが細かい作業をしています。学園祭当日は、何ができるのでしょうか?


バンドの練習をしている生徒もいました。


お隣の3Cでは、担任を交えて議論中。作るものの配置や大きさを決めているようでした。


旧体育館では、試合を控えたフットサルのメンバーが練習中。
かけ声も気合が入っていました。



土曜・日曜の二日間にわたって試合が行われるようです。
頑張ってきてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by