2012年3月13日火曜日

終業式♪

今日は三学期の終業式です。

一年生も二年生も四月の頃から比べて、随分落ちつき成長したようにみえます。
明日から追試、補修期間になりますが、最後まで諦めないでやり遂げましょうね。
この一年間一度も遅刻、欠席のなかった生徒に年間皆勤賞がおくられました。
スゴイことですよね(^-^)。


今年一年間英語を教えてくださった伊藤先生からお別れのあいさつがありました。元気な赤ちゃんうんでくださいね♪



佐々木事務長も今年度でお別れです。いつも細やかなところまでありがとうございました。今後も木彫の授業でお世話になります。


進級おめでとう♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by