2011年9月19日月曜日

後片付け



昨日は、後片付けの日。
きちんと、学校を元の状態にして、学祭が本当に終わるのです。
どのクラスも、協力して後片付けしてましたよ。
3年生のクラスは後片付け大変そうです。
でも、お昼頃には、だいたいのクラスが綺麗になりました。
みなさん、本当にご苦労様でした。







































余談ですが、田中先生が朝早くから、卒業生と遊戯王カードで遊んでました。
しかも、勝ってました。笑






このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by