2010年8月26日木曜日

花壇がきれいに。

8月24日(火)に2学期が始まった北星余市。生徒たちの元気な声が校舎に帰ってきました。

昨日、花壇をふと見てみたら、とってもきれいに。夏休み中、本校の生徒は地元に帰ります。したがって、整備する人がおらず、スギナでいっぱいだった花壇でしたが、1日で見事に復活しました。





今年に入ってから、花壇を一生懸命に手入れしている横山くん。君のその力は才能だね。今日は後輩の南谷くんも一緒に頑張ってくれていました。




登下校の際に、心に潤いを与えられる生徒もたくさんいるんだろうな。ちなみに、私もその一人です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by