2017年2月3日金曜日

1年生スキー授業

1年生のスキー授業
1月26日と27日にニセコでスキー授業を行いました。

初めての人も多く、ブーツを履くのにも苦労していましたが、みんな履けました!



ゲレンデに移動後、スキーができる人は早速リフトに乗って行き、それ以外はいろはのいから始まりました。


小さい坂で練習しています。エレベーターで上がってきてまた滑ります。


昼食会場ではみんなで食べています。
ちゃっかりピースしている子も。



最後はみんなで記念撮影をしました。
初日は晴天で絶好のスキー日和でしたが、2日目はコンディションが悪かったのですが、みんな楽しく終わりました。
1年生は来年もあるので、楽しみですね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by