2014年10月22日水曜日

生徒会選挙のポスター

中間テスト終了後に、選挙管理委員会が執り行われました。いよいよ明日は、49期後期生徒会役員選挙の立会演説会と、投票が行われます。


廊下には、立候補者が製作したいろいろなポスターが貼られています。


みんな、一工夫しています。こちらは四国出身の男の子のようですね


やる気「メラメライオン」って感じです。

 
どのポスターにも、生徒会の印が押されています。
 



とてもすばらしい言葉ですね。


こちらは、とっても素敵なイラストが描かれています。


立候補者の人柄を感じさせる、とてもさわやかなポスターですね。


こちらは一休さん。立候補者にちょっぴり似ているかも・・・(笑)


明日のテスト終了後、新体育館で立会演説会が行われ、その後すぐ投票となります。


立候補者たちの訴えをしっかりときいて、次のリーダーにふさわしい候補者に投票しましょうね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by